締め切り間近!We get request!

復活した夏イベ「We Get Request!」のスペシャル企画、演奏曲リクエスト募集の締め切り(6月24日24時まで)もあとわずか!
みなさん、もうリクエストしましたか?
リクエストフォームはこちら。

σ(^^)はこんな感じでリクエストしてみましたっ!

(1)白い夏のバレンシア
(2)不思議な関係
(3)From The Past To The Future

三人それぞれメインボーカルをとっている曲をチョイスしまし た。
まず桜井さん、名曲ぞろいで一番悩んだところ。
夏ならではで、あの独特の濡れたボーカル聴きたい!と言ってまず浮かぶ のが「真夏のストレンジャー」でしょうが、そこをあえて外し、 ライブでは聴いた記憶のない「白い夏のバレンシア」としました。

次に高見沢さん。
聴き始めの80年代、バラードと言えば高見沢さん、と言うイメージでしたが、いまでは高見沢さんと言えばメタル…。
そして、声質もそれに合ったメタリックなものに変貌。
今の声質で歌謡曲チックな曲を歌ったらどうなるか?興味本位で「不思議な関係」をリクエスト。

最後に坂崎さん。
これは単純に大好きな曲をチョイス。
これからも「From The Past To The Future」のような、すっかり大人になったラジカルティーンエイジャー達の心に染みる曲をたくさん作ってほしい、と 言う思いを込めて。

とにかく、定番ばかりのライブにならないこと祈るばかり(^-^;)

LINEで送る
Pocket

1件のピンバック

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*
To prove you're a person (not a spam script), type the security word shown in the picture.
Anti-spam image

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください